お子さんを参加させたい保護者向け

お子さんを参加させたい保護者向け
さっかぁりょういくにお子さんを参加させたいとお考えの保護者の方向けです。男女は問いませんが、小学1年生から6年生までで、受給者証または障害者手帳をお持ちのお子さんに限ります。 こちらにてご支援いただいた方へは、開催日が決まりましたらご連絡をし、優先的に参加できるように調整いたします。ご支援後、万が一参加できなかったとしてもご返金は致しかねますのでご了承ください。
ご提供予定時期:ご支援後 1か月から5か月程度
残り販売数
5
数量選択
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他のリターン

集団行動が苦手な子の可能性を広げる「さっかぁりょういく」発達障がい専門のサッカープログラムを新潟で!

発達に凸凹のある子供たちが楽しみながら体を動かし、サッカーを通じて成長できる療育「さっかぁりょういく」を体験できる場を提供するためのプロジェクトです。 さっかぁりょういくは、発達障がいを持つ子どもを対象に、サッカーを通して楽しみながら「脳の働きのアンバランス改善」「コミュニケーション能力の向上」「集団ルールの理解」などの療育の大切なポイントが満たせる日本発達支援サッカー協会独自のプログラムです。    (写真をタップすると動画をご視聴いただけます。)