〇オリジナルプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)完成DVDプレゼント

〇オリジナルプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)完成DVDプレゼント
世界で一つだけのオリジナルビデオインスタレーション(プロジェクションマッピング)完成DVDプレゼント。 みんなで作った、DVDをぜひお楽しみ下さい。 いといがわミライト終了後、御礼の手紙と報告書を送らせていただきます。
残り販売数
28
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
支援終了

このプロジェクトの他のリターン

糸魚川駅北大火からの復興!「自分たちの絵に魂を込めよう♪」いといがわミライト2022

2016年12月22日に発災した糸魚川駅北大火で被災したエリアを「明るくしたい。地域を明るくしたい。子どもたちに夢や希望をもってもらいたい」「大火の教訓を未来に繋いでいきたい」と考え、20年後も30年後も明るい糸魚川を夢見て毎年開催しています。本年度は、いといがわミライトの新企画として、自分たちの描いた絵に魂を込めてプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)で映し出します。多くの方々と作り上げていく過程も大事にしながら、みんなで一緒に行うプロジェクトです。