〇自身の描いた絵の投影+オリジナルプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)完成DVDプレゼント

〇自身の描いた絵の投影+オリジナルプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)完成DVDプレゼント
世界で一つだけのオリジナルビデオインスタレーション(プロジェクションマッピング) 自身の書いた絵を投影+完成DVDプレゼント。 いといがわミライト終了後、御礼の手紙と報告書を送らせていただきます。 ご自身の書いた絵をメールもしくは郵送で送って下さい。 メールはhiromichi19801005@hotmail.co.jp (代表本間宛に) 郵送の場合はサイズはA3サイズ以下でお願い致します。 ※絵の締切期限は10月31日(月)着となります。
残り販売数
29
数量選択
¥5,000 5000 JPY (税込)

このプロジェクトの他のリターン

糸魚川駅北大火からの復興!「自分たちの絵に魂を込めよう♪」いといがわミライト2022

2016年12月22日に発災した糸魚川駅北大火で被災したエリアを「明るくしたい。地域を明るくしたい。子どもたちに夢や希望をもってもらいたい」「大火の教訓を未来に繋いでいきたい」と考え、20年後も30年後も明るい糸魚川を夢見て毎年開催しています。本年度は、いといがわミライトの新企画として、自分たちの描いた絵に魂を込めてプロジェクションインスタレーション(プロジェクションマッピング)で映し出します。多くの方々と作り上げていく過程も大事にしながら、みんなで一緒に行うプロジェクトです。